大丈夫

c0091061_092959.jpg
最近、益々甘えん坊になったチビちょん
仕事机に無理やり割り込み、ついに占領する事に成功!
変な文字をたくさん打込んでくれた様でして・・・

そのチビも今日は予防接種へ行って来ました。
チビは最近、爪を切りに病院へ行くので病院慣れしたのか
以前の様に腰を抜かす事が無くて、ほんの少しだけ抵抗してきました。
チビも少しずつ進歩してるのかな?

病院へ行こうと抱き上げた時に、
背中の腕の付け根あたりの皮膚にしこりが出来てるのを発見、
先生からは、気を付けてしばらく様子を見るように言われて帰って来ました。

大丈夫だよね、チビちょん!
[PR]
by ninchibi | 2010-10-07 00:13 | ニンとチビとヨン+
<< ただいま入院中 やってくれるねヨンちゃん >>