やっぱり家がいちばん

やっと病院から帰ってこれたけど
1回家に帰ることなく直通で入院させられたので
仕事や家の片付けとかしてたらアッという間に1週間がたってしまいました。

入院して1週間ほどして外出許可を貰い1時間くらい帰宅した時に
「どちら様ですか?」みたいな顔をして私をみてた猫達も
この1週間ですっかり元の甘えん坊に戻ってくれました。
c0091061_23342924.jpg

特にチャビはだっこや傍にくっいてるのが好き
余りにもベタベタし過ぎるのでチョッと困ることもたまに・・・
ちょっとでも他の部屋へ行くとヨンと一緒に後をぞろぞろ付いて
猫の手を貸そうとするし
仕事をしてるとチビも来て3匹交代で机の上で寝転ぶしで
仕事がぜんぜんはかどらないとか・・・

病院にいた事を考えると贅沢な悩みですけどね。

[PR]
by ninchibi | 2010-11-03 00:02 | その他もろもろ
<< ぽっちゃり ただいま入院中 >>