猫じゃなくて、チビちょんだよ~ん

チビちょんは、「可愛いー!」って言われるのが大好き♪
「可愛い」=「チビちょん」と認識してるのか
とにかく「可愛い」という言葉が聞こえると
寝てても返事、起きてる時はそばにとんで来てベタベタ。
名前を呼ばれると、すでにカメラ目線で
「いつでも写真とって」と言わんばかり・・・^^;

いったいニン(♂)はどんな育て方をしたのでしょう。
c0091061_1551186.jpg
以前に他でも書いたけど、ニンはGFの野良猫
(一応メグという名前を付けたけど)
同じ黒と言うだけで「あんたの子供だから責任とって」と言われたかどうか???
とにかく、子猫を押し付けられたのでした。
(飼い主から一言「ニンは子供を作れません」)

ニンは責任を取ってか、「飼い主に迷惑はかけられない」とばかりに頑張って
まるで母猫が子猫の面倒をみるようにチビちょんを可愛がって育てたんだけど
時々、チビちょん変かも・・・(*_*;  

未だに起き掛けの顔の手入れとか
ニンにお任せで自分でしてるとこ、
余り見たことがないです。
もちろん、お持ち帰りウンチの後始末もニンの仕事。
転がして隠せないときはティッシュの箱や座布団とかを持ってきて
載せて隠して後始末、臭いはするけど現物が見え無いので一応良いかな?
という事らしいです。

c0091061_1541214.jpg
チビちょんも♂で今ではニンより大きいのにねーっ。
[PR]
by ninchibi | 2006-08-23 01:58
<< どうかな? 猫じゃないかもの瞬間 >>