あぁーっ、お腹がピー

チビちょんだけど、寝坊の母さんを起こして
やっと朝御飯を貰ったと思ったら
急にお腹がゴロゴロってなって痛くなったの。
急いでトイレに入ったんだけど
シッポにウンチが沢山付いちゃった。
臭いし汚いから、ニンちゃんと母さんに見つからないように
急いで隠れたんだけどタメだったみたい。
母さん部屋中掃除してたものー・・・ゴメンね。
ボクのお尻もボディシャンプーで洗ってくれたんだ。
c0091061_20381016.jpg
だけど、後はずぅーっと動かないでおとなしくしてたよ。
でも、夜になったらお腹が空いてグゥーグゥーいってる。
少しだけご飯をたべて見ようかな?


食べ始めたら止まらない。
だって朝から何~んにも食べてなかったもんね。
こーなに食べちゃった ^^;
母さん、またお腹こわれても怒んないでね <(_ _)>
c0091061_2042385.jpg
[PR]
by ninchibi | 2006-08-25 20:46
<< ねこの病院 どうかな? >>