片思い

c0091061_13495852.jpg
ニンはいつも片思い
一番最初の相手はこのクロちゃんで
ニンが夢中になるのもわかるくらい可愛い子でした。
何回もアタックしてみたけれど怖がられただけでした。
チラチラ姿を見せただけで「フゥー」と言われてるのに
いきなり2階の窓から「今日はー」では当たり前(ーー;)
そのうちクロちゃんは引越ししてしまい
ニンの初恋(?)は終わりをつげたのでした。

その次はメグちゃん(野良ちゃんなんだけど勝手に命名)
いつも仲良く階段の上で私の帰りを待っていました。
でも、でも、メグちゃんすり替わり事件が発生!!
ずぅーっと同じ猫だと思っていたのに、最初のメグちゃんと
チビちょんを押し付けたメグちゃんは、まったくの別猫の
そっくりさんででした。
違いといえば後メグの方が体が気持ち小さいのと
ヒゲが少し白っぽいかな?位で・・・
私はいつの時点ですり替わってたのか
全然気が付かなかったんだけどニンは知ってたのかしら(゜o゜)
ニンにチビちょんを押し付け育児放棄したメグちゃん、
ニンと遊んで、御飯を貰って昼寝はしてくんだけど
チビのことは知らん顔 (・・?
ニンは他の猫の子を押し付けられただけ?
c0091061_14313961.jpg
こーなん感じ寝てるくせに私と顔を合わせるとビックリ怯えた振りをして(笑)
私も2回引越しをして、また以前アパートの近くに舞戻ったので
気になって時々行ってみるけれどまだ会えません。
メグちゃん、元気でいるのかしら?
[PR]
by ninchibi | 2006-09-05 14:43
<< 頑張れニン ねこの病院 >>