人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら不思議

あら不思議_c0091061_2235825.jpg
肝臓と腎臓を悪くしてからの
毎日の病院通いも今日で7日目。
毎日注射を2本ずつ
1本は人間でもビビリそうな程の
太くて痛そうな注射なんだけど
じっーと我慢して暴れることもなく
治療を受けてくれるので助かります。
その甲斐があってか、
少しずつ食欲も出てきたみたい。

でも何故かあんなに4ヶ月も直らなかった
腫れて倍になっていた左手が
腫れが引き小さくなってきました。
この調子なら後1週間もしたら
普通の手の大きさに戻るかも (*^^)v

あら不思議_c0091061_22251389.jpg
いつも遊んでくれたり、面倒を見てくれる
ニンが寝込んでて、どうして良いのか解らず
少し不安げなチビちょん。
体を持て余し気味でベタベタ甘えん坊(=^・^=)
by ninchibi | 2006-09-17 22:33
<< いってらっしゃいニン 頑張れニン >>