似てるかな?

c0091061_229550.jpg
今日は、僕はチビちょんだよ。
パソコンのニンちゃんの顔を見て
ニンちゃんみたいに顔を小さくしてみたよ。
ニンちゃんに似てるでしょう?

ニンちゃんが遠くへお出かけして
母さんが寂しがって直ぐ泣くから
僕がいーっぱいベタベタ抱っこして
母さんを暖めてあげてるの。
それに、だんだん寒くなってきたから
寒がりやで怖がりやさんの母さんのために
お布団で一緒に寝る練習もしなくちゃね。
で、で、でも僕、すごーく寝相が悪いし、
寝言も言うんだけど、母さん大丈夫かな?
母さんの顔キックしたりして・・・(=^・^=)
※前に注意されたので「母さんの頭」に
お座りだけは絶対にしないからね。
[PR]
by ninchibi | 2006-09-26 22:26
<< チビちょん いってらっしゃいニン >>