今日も見えてますよ~

c0091061_0295899.jpg
今日も、こんな格好で失礼します^^;
毎日こんなんで、たまには猫らしく
丸くなって寝るとかできないのかな~

こんな床の上で猫背で、どうして30分とか
イビキをかくほど熟睡できるのか不思議?
寝付の悪い私からみると呆れるより羨ましい。
でも写真を撮ろうとすると目が覚めるみたい。

夕方、捕れたてのカレイをいただいたので
刺身にしてみました。
こりこりと歯ごたえがあり美味しかったのに
やはりチビは刺身を食べませんでした。
刺身、煮魚、焼き魚と全部苦手で
唯一、食べれる魚は煮干さんだけ。
カリカリ御飯と、時々おやつに煮干さん、
グルメでなくて親孝行な良い子です(^^)



c0091061_0402554.jpg
お行儀の悪い写真ばかりではチビが可哀想なので
お坊ちゃまの頃の写真も見てもらおうね。
チビちょんは白いレースの首輪が似合ってて
小公子のセドリックのようだと自慢して頃・・・
みんなに親バカだと言われてた頃・・・
[PR]
by ninchibi | 2006-10-11 01:38
<< おみやげ 見えてますよ~ >>