チビ遊んでる

チビが、この2.3日前からオモチャで一人遊びをして走り回るようになりました。
今まで、そのような姿を余り目にした事がなかったのでビックリ!?
まるでオモチャ大好きだったニンが乗り移ったようです (゜o゜)

c0091061_21104716.jpg

以前は見向きもしなかったこの箱にも
興味をもったらしく
お気に入りのオモチャを隠したりして
遊んでます。

c0091061_21141771.jpg

もっとも以前に、この箱を拒否したのには
理由があって、入り口の穴のサイズが
ニンは大丈夫だったんだけど、
チビには微妙なサイズだったみたい。
やっぱり、ちょっとだけ太め?かな。。。
病院でも1Kgは減らしたほうが良いと
言われたし・・・・
チビ、たーくさん遊んでダイエットだね。
黒ブタの汚名返上しようね^^;

c0091061_21192792.jpg





カッターで切り取って広げたら、このとおり(^^)
チビ最近、頼りになるニンがいなくなって
少し大人になったのかウンチの持帰りを
しなくなりました。
甘えん坊さんが、少しお利口さんに???
(これを親の欲目って言うのかしら)

ころでチビちょん
つい間違えてニンと呼ぶと傍に来るし
ニンでもチビでも返事してるけど大丈夫?
[PR]
by ninchibi | 2006-10-20 22:03
<< ニンとチビの夏 おみやげ >>