得意のポーズ

c0091061_23242884.jpg
チビちょんはお尻ポンポンが大好きです。

呼んでいるので振り向くと、このポーズ。

目が合うと急いで、このポーズ。

時々、直ぐに行けなくても
このポーズでポンポンして貰えるまで
ずぅーっと待ってます。

ポンポンを始めても回数が短いと不満らしく
自分が飽きるまで何回もこのポーズ。

チビの手足が太いのは、これのし過ぎ?




c0091061_23501386.jpg

場所にもこだわりがあるのか
必ずテーブルのこの位置と決まってます。

表情はいつも真剣そのもの (^^)

明日は玄関の外工事があって
出入り禁止で、朝から晩まで家にいるので
何回ポンポンさせられるのかな?


それにしても部屋が散らかってますね(-_-;)
ポンポンの前にお掃除しなくては・・・
[PR]
by ninchibi | 2006-11-01 23:59
<< チビったら ニンとチビの夏 >>