ニンちゃん見てね

c0091061_111393.jpg

これはニンです。
ニンがいた時は、黒猫2匹で区別がつかない友人もいて
○○さんちの黒猫と、まとめて呼ばれたりしてました。

3年前に、ニンとチビの喜ぶ顔見たさに、猫タワーを買いました。
期待通りに高い所が大好きなニンは、ここが大のお気に入りの場所に。
でもチビちょんはニンと同じ事をしたいけど高いところが苦手で上れない。
ここにいるニンをチビはいつも羨ましそうに見上げて泣いてました。
降りる事は出来ても、一人では上がれないチビ・・・( チビは子猫ではありませんでした )


c0091061_121710.jpg
それが今ではこの様に (^^)
少し不安げな顔をしてるけど・・・

上がれるようになるまで3年かかったなんて内緒。
ソファの背の助けを借りてジャンプするのも内緒。

大事なのは結果だもんね~チビちょん ^^;

苦手な事でも、あきらめないと出来るようになるんだね。

c0091061_1433118.jpg
[PR]
by ninchibi | 2006-11-11 02:09
<< ニンちゃんへ チビったら >>