ニンちゃんへ

c0091061_22362141.jpg
ニンちゃん
こちらはとても寒くなりました。
いつも一緒に寝てくれてたニンがいないので
肩のあたりがスゥスゥしてなかなか寝れません。
風邪ひいちゃいました。
ユタポンを暖めて入れてみたけど
ニンと一緒の時のようには気持ちよく寝れません。
チビは布団は暖めておいてくれるけど
一緒には寝てくれませんし・・・

お風呂とトイレにも付き合ってくれません。
ニンは何でも一緒にしてくれたので寂しいです。
どんな時でもニンと一緒だと安心して寝れたのに・・・

何に生まれ変わってもいいので早く帰ってきて下さい。
でも、昆虫と鳥と爬虫類とかはやめてね。
できたら、また猫さんでお願いしますm(__)m


c0091061_2312359.jpg

誰よりも、どんな薬よりも人を寝かせるのが上手なニン、
自分がまだ眠たくないときは人を寝かせつけてから、
そぉーっと抜け出すような気遣いをするニン、
ニンには、「どんな男も敵わない」とよく言われてたよね。

チビも可愛いけど・・・ね。
[PR]
by ninchibi | 2006-11-13 23:23
<< チビが ニンちゃん見てね >>