チビが

2日ほど前、
どうも人並みに風邪をひいたらしく
体が自分の思うように動いてくれません。
ソファに座ったらそのまんま、立ち上がるのものも億劫になり
当然、仕事もする気にもなれず、、、
で昼間から布団に入って寝てました。

c0091061_21314477.jpg

うつらうつらしてたら、
首の所にいつもの暖かい感触が。
何とチビがニンと同じ格好で
同じ場所で寝てくれてたんです。
今まで一度も布団に入って寝た事の無いチビが・・・
まるでニンの役目を引き継いだようで不思議です。

猫はヒトの気持ちに敏感で
ヒトを慰めて癒して元気にしてくれますね。

今回はいきなり体調が悪くなり不安だったので
チビに、とーっても元気にして貰いました。
[PR]
by ninchibi | 2006-11-16 21:45
<< オモチャ遊び ニンちゃんへ >>