オモチャ遊び

c0091061_1264566.jpg
退屈な時は、いつもニンが追いかけっこをして
遊んで゛くれてたし、オモチャ遊びもニンの真似をして
後から恐々、手を出す程度だったチビちょん。

自分からオモチャで遊ぼうとしてる姿は
ほとんど見たことがありませんでした。

一応、窓の外のスズメやハトには反応するので
鳥の羽付きのオモチャを買ってみました。

最初はオモチャを目にしても、
どうしてして良いのか解らず
こんなに難しい顔をして考え込んでます。

それでも羽を追って、少しは走って追いかけてます。
ただ、まだジャンプして捕るつもりは無いようです・・・
c0091061_125416.jpg
羽付きチューちゃんは、どうにかクリアーで怖がらずに触れるようになりました。
8歳にしてオモチャ遊びを覚え始めたチビちょん。

でも、どうして直ぐにこんな格好になっちゃうのかなー

だけどチビちょん、この格好で黒豆のような肉球を
いっぱい触らせてくれる良い子なんです。

猫の耳と肉球の感触大好き!なんです。

しょっちゅう、こんな格好なのは私の為だったりして(^^)

このところ毎日のように地震があって、
以前のように鈍かったら良かったのに
最近は震度1でも直ぐ気がつくので少しだけ怖いかも?

そんな時には、猫のぬくもりが必需品・・・チビちょん仲良くしようね。

ところで、おまめさんの家の地震予知の冷蔵庫も騒ぎっぱなしだったりして?
[PR]
by ninchibi | 2006-11-23 02:46
<< これが噂の チビが >>