チビ地震だよ

さぁーて、仕事も終わったし
のんびりとお風呂に浸かりながら本でも読もうとしていたら、またまた地震です。
震度3らしいけど揺れの時間が短かったので怖くはなかったし、
チビは地震に気付きもしないでゴロゴロ。
c0091061_23242295.jpg

今日は、チビに引け目かあるので写真大きなっちゃいました。
新聞の「子猫の差し上げます・・・黒ネコ」の記事を見て気持ちが揺れちゃいました。
誰も貰い手がいなかったら、この子猫たちどうなるのだろう?とか
チビが寂しそうだからとか理由を付けてみたけど、結局電話できませんでした。
自分の健康状態を考えると、今から子猫を飼っても最後まで一緒に居てあげられない
可能性が高いので・・・
チビが8歳なので、自分のウッカリミスでは死なないように
あと10年は何とか頑張ろうとは思いますけど
病気で無くても、最近は何が有っても不思議じゃないし・・・

多分、自分がニンがいなくなって寂しい気持ちを埋めようとしただけかもしれない。
チビが、やっとニンのいない生活に慣れてきたのに・・・
そこに子猫が登場じゃあ、またチビ引きこもりになってしまいそうだし、
チビ、ゴメンねm(__)m
c0091061_0243883.jpg

[PR]
by ninchibi | 2006-12-07 00:25
<< エッ! お絵かき >>