エッ!

どう言う訳か居るんです、子猫が???
自分が原因を作ったのは解るんだけど、
余りに早くに事が進み気がつくと、家に子猫を置いてかれてた・・・!?w(゜o゜)w
c0091061_0192497.jpg


電話出来なかった「1ヵ月半の子猫差し上げます、黒」の記事が気にかかって
4日目の金曜の夜にどうなったか電話してみたら、黒猫が1匹貰い手が無く
飼い主さんが結構近くの人で「見るだけでもいいですから連れて行きます」と言われ
エッ、?アラとかのうちに押し切られ、家まで子猫を連れて来られ、抱っこさせられてました。
チビとの相性が悪いとかでダメな時には電話をすれば引取りに来るとは言ってましたけど・・・
飼い主さんも上手です、一晩預かって抱いて寝たりしたら情が移りますよね ^^;
顔は子猫らしからぬ尖がったニンのような顔でシッポも長くてニンのミニです。
c0091061_027505.jpg

活発な子のようで、初日から勝手にタワーによじ登り寝たりしてます。
チビは始は薄気味悪がってたけど、今は自分にウルサクしない限り傍に行っても知らん顔。
意外とチビって大人?
それとも状況が全然解ってない?
でも、いつもの場所で相変わらずの格好で寝てるので今のところは大丈夫かな?
c0091061_0394564.jpg


最近は子猫でもエイズや白血病に感染してると聞いてたので
病院で検査もして貰いましたが両方○でしたのでチビと一緒にいても安心との事です。
それにしても、子猫の動きってこんなに凄まじいものだったっけ???
顔はチビの方が可愛いのは何故(・・?
[PR]
by ninchibi | 2006-12-11 00:55
<< 名前 チビ地震だよ >>