人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい場所

居心地のいい場所_c0091061_1492021.jpg

ヨンも我が家に慣れたのか自分の場所を作りました。
一つは仕事机の上のPCの後ろ、
デコボコ、ゴツゴツで寝心地悪そうなんだけど
日中の昼寝はここに決めたようです。
いつかは配線コードを噛み切られそうな嫌~な予感がします(-_-;)
居心地のいい場所_c0091061_2105491.jpg

チビはやっぱり暖かくて御飯も近くにあるここが大好きです。
ヨンが寝てる間だけ、チビと一緒にノンビリ、ベタベタしてます。
子猫は普通そうなのか、ヨンが少しきかないのか
ヨンはチビに遠慮をすることを知らないので、おとなしいチビも時々キレて怒ってます。
まだ2ヶ月なのでこれからどんな関係になっていくのか少々不安かも・・・
でもチビもヨンも自分の場所を作って上手に棲み分けしてくれればと思ってます。
by ninchibi | 2006-12-19 02:37
<< 残り物には福がある どうにかなるね >>