人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物には福がある

残り物には福がある_c0091061_0203183.jpg

「ブラックデビルみたい」とか
「タスマニアデビルってこんな声じゃなかった?」とか
「このこだけ売れ残ったのわかるような気がする」とか
ちょっと子猫らしからぬ顔つきとギィーギィー声で
身内には評判があまり良いとは言えなかったヨンでしたが
やっぱり、残り物には福がある猫でした (^^)

今日、予防接種で病院へ行ってきました。
病院の待合室でも聞き分けよく膝の上で抱っこだし
お尻で体温計で熱を測るのも簡単にクリア、注射もすんなり終わりました。
チビとの様子も先生に聞いてみたら大丈夫そう。
名前を呼ぶと飛んで走って来るようにもなってきました。

ヨンが騒ぎたいさかりなので、チビも毎回付合うのも大変で持て余してるけど
毎日、夜の運動会してます。
でもチビ、運動の後の御飯が美味しいのか、最近また大きくなったかも・・・^^;

残り物には福がある_c0091061_0464426.jpg

ヨンが無理やり自分の3倍くらいあるチビの顔を舐めている姿は何か変で
「ヨン、やっぱりニンちゃん少し入ってる???」
by ninchibi | 2006-12-21 00:56
<< イブの日に 居心地のいい場所 >>