イブの日に

c0091061_2412079.jpg
24日の午前中は、
前日の夜に降り、街中の木々の枝に積もった雪が
凍りついたままの景色は本当に綺麗でした。
道路はすべすべでしたが街中の街路樹がこんな感じで
クリスマスにふさわしい景色でした。
スベスベ道路で例年より車の数も少なかったのも
良かったし、木という木すべてが白く輝いてました。

とても綺麗なものを見て幸せな気分で家へ帰ると
友達からプレゼントが届いてました。
もう一つ良いことがあったので
今年のクリスマスは
(^^♪+(^.^)+!(^^)!




c0091061_241951.jpg

チビとヨンにもサンタさんからプレゼントが届きました。
オモチャ大好きなヨンは箱や台紙付のままでも夢中で
どれから遊んで良いのか解らず興奮状態で思わず立ち上がってます。
c0091061_2101989.jpg

毛のついた猫じゃらしが気に入ったみたいで食べてました。
この調子で毛をむしられたら近いうちに棒だけになってるかも・・・(-_-;)
ヨンの態度を呆れて近くで見ていたチビ、
ヨンがトイレへ行ったとたんにオモチャ確認しに飛んで来ました。
やっぱりチビもソワソワ気になってたようです。
ヨンが来てからオモチャが消耗品になって次々と壊されては消えていきます。
りこママサンタさん沢山のオモチャありがとう m(__)m
早く帰ってきてチビとヨンに会いに来てくださいね。
c0091061_2165478.jpg

チビはお兄ちゃんになるつもりなのかヨンがギィーギィー泣いてると
必ず様子を見に行くようになりました。
ニンがいた時のチビとは別猫になってます。
チビはやれば出来る子だったのかしら???
[PR]
by ninchibi | 2006-12-25 03:18
<< ちょっと手抜き 残り物には福がある >>