やられた!

みんなに平等に新しい年がやってきました。
昨年も沢山の人に励まされたりお世話にまりました。
今年もまたお付き合いくださいませ。

正月そうそう、やられました。
ビデオでも見ようかなと思ったら、フォースメディアのエラーで
フレッツの接続がなされてないとか何とかの画面・・・・
何かイヤーな予感がしてランケーブルをたぐってみると
噛んだような後があり切断寸前! (*_*;
ビデオもネットもダメとなると、「ちょっと今晩どうしよう?」で
7時過ぎてましたけどジャスコまで行ってみました。
まだ、お店開いてましたしランケーブルもありました。
元日くらいお店休んでも良いのに派なんだけど
今日みたいな事があると、「開いてて良かった」と感謝、感謝です (^^)
それにしても7時過ぎだというのに随分人がいてビックリです。

これが犯人の顔です。
ウサギの縫いぐるみ、いつのまにか持ち込んでます。
寝てるときは天使、起きてる時は○○です。
c0091061_217495.jpg

あの電動のオモチャは何年か前のニンとチビのクリスマスのプレゼントです。
速さが2段階に調節出来て不規則な動きをするのでニンのお気に入りでした。
確か2500円程だったけど乾電池もけっこうもつし
オモチャとしてはお買い得だったと思います。
[PR]
by ninchibi | 2007-01-01 21:18
<< 僕たち仲良し ちょっと手抜き >>