僕たち仲良し

c0091061_054721.jpg

ヨンも一緒に暮らす事にした時に
とても気の小さいチビちょんの事が気がかりでしたけど、チビは結構たくましかったです。
ヨンがチビのタポタポお腹をお母さんのオッパイと間違えて吸い付かない限り
顔をや体を舐めて上げたり、時々は遊び相手をしてあげたりしてます。
最近はヨンの「ギィーギィー」と泣く声を聞くと心配そうに様子を見に行く事も。
子猫のヨンの成長よりもチビの成長ぶりにビックリしてます。

チビを見習った訳ではないのでしょうけど、ヨンも寝相が悪くなってきました。
そのうちにチビの様に開脚して寝るのではと少し楽しみにしてます。

c0091061_0322281.jpg

先日、妹にヨンを合わせた時の反応
「これ、子猫だよね・・・」
「普通の子猫のイメージとはちょっと違うんじゃない?」
「子猫というより大人猫を縮小したみたい」
(-_-;)・・・・・・その通りなので何も言えません。
でも最後には「良かったね、お利口さんな猫で」と言って貰いました。

人間の子供の場合で言い様に詰まった時の「元気なお子さんですね」
と同じように聞こえたのは何故でしょう (^^)

自分の以外の物や人の上だけに時間が過ぎ去って行ったように錯覚してしまう
年賀状などで見る同級生などの写真に我が身を振り返り「ドキッ!」
最近は写真付きの年賀状が多いですよね。
古い年賀状などはシュレッダーにかけて捨てるけど
大人の写真は切り刻んでも余り気にならないけど
子供などの写真付だと少し気がとがめたりして・・・^^;
良いような困るような子供の写真付きの年賀状。
[PR]
by ninchibi | 2007-01-05 01:58
<< 今年の運勢 やられた! >>