今年の運勢

あーあっ、またやられました。
ヨンが普段あまりいないテレビの傍に寝そべっているのでイヤ~な予感・・・
近寄ってみるとお腹の下から噛み切って2本になったランケーブルが出てきました。
いえいえ、こんな事では怒りません、「良かった、短くてー、安いかも」
「買い物に出かける前に見つけて良かったわ」って感じで慣れてきたかも ^^;
でもランケーブルって「ビリッ」とかこないのかしら?
電気コードで感電猫だけは心配かも。

c0091061_010680.jpg

午後から買い物へ行き、作るの億劫になってしまい
晩御飯はおモチで簡単に・・・
とか手抜きして豆モチを食べてたら何かテーブルから落ちたんです。
下を見たら黒豆が、
「なーんだモチから豆が落ちたんだ」と拾ってみたら、モチはモチでも
チビのおモチ帰りのウ○チでした (*_*;

「踏んだり蹴ったり」じゃなくて「噛んだり糞だり」で終った一日でしたが
年の初めからウンを手にして、今年も猫のおかげで退屈知らずで好い事ありそう (^^)
[PR]
by ninchibi | 2007-01-07 00:19
<< こんな日は 僕たち仲良し >>