お兄ちゃん大好き

c0091061_027477.jpg
ヨンはチビ兄ちゃんが大好きで
最近は夜眠るとき意外はチビにくっついてます。

とにかく起きてるとチビの後を追いかけてばかりで
チビを以前のように、のんべんたらーりと
寝せてあげたくて私が抱っこしても
やっぱりチビ兄ちゃんが良いらしいです。

仲が良いのは嬉しいけど、ちょっと寂しいかな (._.)
僕たちは、ちゃーんと仲良くしてるから気にしないで
あんたは、ちゃーんと仕事しなってこと、、、かな?

相変わらずヨンの破壊力はなかなかのもので
今の標的は部屋中にある観葉植物。
もうすぐ天井まで届きそうだったポニーテール
先日もフサフサと葉が伸びていた方の枝に登り
途中でポキリ!
スカスカな不恰好な木になってしまいました。
邪魔になる位に大きくなっていたクワズイモ
葉を破いたり折ったりで随分間引きされました。
アデニュウムも根本を掘られて枯れる一歩手前、
ユッカも目を付けられてるし、
もうひと月もしたら殆んど無くなってたりして・・・
ふぅーっ、元気すぎて困った子です^^;

などと自分の猫の悪戯を自慢げに言う、
猫っ可愛がりしている親バカな私・・・
犬のように躾されたら猫じゃないかもと
猫の躾けなど最初から諦めてるし・・・

c0091061_0405493.jpg

[PR]
by ninchibi | 2007-01-16 01:13
<< 泣く女 シッポがともだち >>