泣く女

昨日から「泣く女」の話を仕事で行く先々で聞かされウンザリ。
一度や二度なら仕事をしていると色々有るので理解や同情も出来るけど
何年間も何か有る度に泣かれては周囲の人々もウンザリみたい。
原則として職場で泣くのはイエローカードでしょう。

同じような事を繰り返しては泣いて周囲に謝る彼女、
泣く事で自分のした事が大目に見てもらえて無かった事になると思ってるのかな?
仕事の事では絶対に泣いたりしないと決めている、
可愛げの無い私から見ると、あのように直ぐに涙があふれ出る人種は理解不能。

他人から可哀相とか言われて泣かれても自分の事では「泣けない女」なので
自分でもちょっと可愛げが無いかも。

「泣く女」と「泣かない女」
世渡りするには「泣く女」の方が楽な場合もあったりして・・・
泣く特技というか性格とか体質は遺伝なのか家は母娘で「泣かない女」<(`^´)>

他人のプライドの無さとかに腹を立ててもアホらしいので
チビチョンとゴッコの可愛いさ対決 (^^)
ところでチビ、ゴッコの方に票がたくさん入ったらどうする?

美容と健康に良いらしいとか、とても美味しいとか言われてるけど
いくら食いしん坊な私でもゴッコ汁だけは死んでも食べないからねチビ。

でも本心は切実に「求む!美容と健康の素」

c0091061_0274049.jpg
c0091061_054231.jpg
[PR]
by ninchibi | 2007-01-17 01:12
<< 日々精進 お兄ちゃん大好き >>