寂しいわー

c0091061_2330467.jpg

ヨンだけを見ると随分大きくなったように感じるんですけど
この様にチビの傍ににいるとまだまだ子猫のように見えます。
まあチビが相当大きくいだけなんですけど・・・
太ってるとか、おデブさんとか、肥満とかは言わないでおきます。

最近ヨンはチビが大好きで、気が付くとチビの傍にくっついてます。
仲が良いのは嬉しいけど、夜もチビと一緒に寝たりしてます。
ニンと同じように寝始めは布団の上にいるけど
夜中に目が覚めてヨンがいないので起きて捜したら
チビと抱き合って寝てました・・・
やっと、また一緒に寝る相手が出来たと思ったのに・・・ちょっと寂しいです。。。

どうやら私の貧弱な体はチビのフカフカな豊満な肉体に負けてしまったみたい(-_-;)

でもこれだけ仲が良いと嬉しくなっちゃいます(^^)
c0091061_23542898.jpg

ヨンちゃんお腹の毛薄いかも・・・
[PR]
by ninchibi | 2007-01-22 00:06
<< やっぱり 日々精進 >>