やっぱり


ヨンちゃーん!!

いくらチビ兄ちゃんが好きでも

変なところまでマネしなくて良いんです、、、

手のひらまで開いちゃって~

c0091061_0224976.jpg

それにしても大きくなったこと・・・(しみじみ)

ここまで恥をさらしたら
今度はチビとの全開ツーショットでも狙ってみようかしら ^^;

我が家は人間も猫も気の緩みっぱなし

友達の猫が病院で血圧を測ったら200あって高血圧と言われたそうです。
でも、猫の血圧はどこで測るのかしら???
友達も測定するところは見てないので知らないそうです。
まさか人間のように腕ではないと思うけど・・・
どんどん想像が膨らみ・・・
気になってます・・・
[PR]
by ninchibi | 2007-01-25 01:01
<< 厄日なの? 寂しいわー >>