団子兄弟

c0091061_145845.jpg

だんだんとヨンも私を飼いならすコツを憶えてきたのか
寝る時は一緒に布団に入るのに、私が寝た後に抜け出してチビと一緒に寝てるようです。
そして朝、私が起きる前にまた布団の中に戻っている、という事を毎晩してるんです。

夜明けごろに目が覚めるとヨンが居ないので捜すと必ずチビと一緒。

ニンも同じ事をしてたのでヨンとニンがダブっちゃいます。

c0091061_1201550.jpg

あっ、バレたかも・・・

ヨンちゃん、そんなに気を使わなくてもいいんだよ(^^)
チビとこんなに仲良くなってくれて嬉しいんだから・・・
ヨンも4ヶ月になり随分大きくなったと思ってたけど
この顔と体の大きさの違い!
大きなチビと一緒だとヨンもまだまだ子猫
[PR]
by ninchibi | 2007-02-10 01:57
<< 遊んでよ 似たもの同士 >>