人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぼうよ

貰ったPCもログオンできるようになりネットワークの構築も終わり
期限付きの飛び込み仕事も終わり、やっと少しだけ自由の身に・・・
「チビちょーん、ヨンちゃーん、遊んでよー」
と寝てる猫達に自分勝手な飼い主さん
遊ぼうよ_c0091061_22125445.jpg

ご飯を横取りされても黙って譲ってやる
いつもヨンには優しいチビちょんが
一つだけ、これだけはヨンに絶対に譲れない物があった
それは・・・<*)) >=< 煮干し
ヨンがいつものように横取りしようとすると怒って吼えて猫パンチ!
あのチビに、こんな一面がと新鮮な驚き、(@_@。

これだけはヨン「エェーン、エェーン」泣いてもダメ
ヨン「エェーン」の泣き声が可愛くて
むやみやたらに名前を呼んでは返事をさせて遊んでる(^.^)

この何日間の寝不足は堪えた、
今日こそ、6時間以上寝ようっと。。。
by ninchibi | 2007-03-17 23:02
<< 気分転換と猫に青汁 甘え上手 >>