そっくりさん

c0091061_0134691.jpg

ヨンじゃあないですよー

今朝、先日10年以上も看病してた猫を亡くした札幌に住んでいる友人から
新しく家族に迎えることにした子猫の写真が送られてきました。
最初のメールで4ヶ月の黒猫とは書いてありましたけど写真を見て ビックリ!
この顔はちょっと前のヨンではありませんか???
友人のメールには「可愛い子でしょう」とありましたけど・・・

最近益々ニンに似てきたヨン、
この友人、こちらに住んでいた時に、
自分の家にも2匹の猫たちがいるのに
ニンのことを「こんなに良い子ってめったにいないよ」って
とても可愛がってくれてて、黒猫の印象が良かったみたいなんです。
うちへ遊びに来てニンに会って黒猫を飼うようになった人、これで二人目(^^)
いつ聞いても猫を家族に迎える話は嬉しい話ですよね。

ところで、シャーペン持ってても全然仕事のお手伝いになってないよ、ヨンちゃん
c0091061_047326.jpg

[PR]
by ninchibi | 2007-03-27 01:08
<< 誰でしょう? 気分転換と猫に青汁 >>