誰でしょう?

c0091061_2230594.jpg

この美味しそうな肉球の
僕は誰れでしょう?
c0091061_22282591.jpg

それは僕だけど
縛られヨンじゃないよ
こんな姿になってるけど
僕・・・何も悪いことしてませんてばー、、、
そりゃあ、チビ兄ちゃんをかまい過ぎて怒られたり
家の中の木に登ったり、いろんな物をひっくり返したり
お仕事の邪魔をしたりはするけれど・・・
お仕置きされてるんじぁないよ~
お散歩に行ったり外で日向ぼっこするトレーニングなんだって(=^・^=)

今日は雪が降っててダメだったけど
お天気の良い日はチビ兄ちゃんと一緒に外を見るのがだ~い好き
でも明日も雪らしい。。。ガッカリ
c0091061_22374713.jpg

※ヨンは顔は大きくならないのにシッポはとても立派で立った姿はカンガルー?
[PR]
by ninchibi | 2007-04-02 23:21
<< ああー疲れた そっくりさん >>