ああー疲れた

ヨンを連れて実家へ行きお披露目をしてきました。
思ってた程、酷くないとの感想で喜んで良いのか???ちょっと複雑。
犬のうららは警戒心ゼロでヨンの事は完全に無視どころか傍に寄ってくるし
ヨンは人間以外の生き物を知らないし犬を見るのは初めてで
いつもの元気はどこへやらで威嚇することも出来ずに完全にダンマリ・・・
何か変なのがいるけど見なかったことにしようとばかりに
決して視線を合わせず、うなりもせず「借りてきた猫」状態。
犬と猫、お互いに視線を合わせず、相手のことは目に入ってないふり。
都合の悪いものは見なかったことにしようは人間だけではなかったのね(^^)

家へ帰って来たとたんに、いつものヨンにもどり
チビを追い掛け回して迷惑がられバタンキュー
c0091061_0441100.jpg

けっこう気を使ってたのね・・・ヨンちゃん
[PR]
by ninchibi | 2007-04-08 00:50
<< ヨンの彼女? 誰でしょう? >>