ヨンの彼女?

riko-mamaとリッタンが遊びに来てくれて生ヨンに会ってもらいました。
ヨンはリッタンのような小さな人にあった事が無いので最初は避けるようにしてたけど
riko-mamaは「可愛いね」って言って呼んでくれるし、
リッタンの存在が気になるしで、何気に目に付くように傍をウロチョロ(笑)
チビは気が付かない振りで隠れてたけど、やっぱり好奇心には勝てずに
フラフラーっと目に付くように隣の部屋の隠れ寝る場所に移動(笑)
いつもは大人の客しか来ないのでリッタンのような小さな人との遭遇は
チビとヨンにとっては初めての経験で少し固まってたかも。
c0091061_1132344.jpg

リッタンの家にはクロちゃんがいるので猫の扱いはmama譲りのリッタン、
少しずつ手を伸ばしてくれるリッタンに最初は逃げ腰だったヨンも
頭や体を少し撫でてもらってました。
小さな人に私やチビにする様に爪を出したり齧ったりしないのは偉いね、ヨン(^^)
mamaよりはリッタンが気になってしょうがないヨン、
ヨンに可愛いガールフレンドが出来たかな?
(リッタンを彼女にするために、ヨン、思いっきりカッコ良くきめてみました)
c0091061_11498.jpg

久しぶりに仕事を忘れ楽しい一日を過ごしました。
riko-mamaとリッタンありがとう。。。
[PR]
by ninchibi | 2007-04-14 01:38 | その他もろもろ
<< 毎度ながら・・・ ああー疲れた >>