ヨンの手術

昨日、かかりつけの動物病院より連絡があり
「ヨンちゃんの去勢手術、明日できますけどどうしますか?」でビックリ!
そう言えば4月初旬にフードを買いに行った時に相談したら
5月になったら予定を組んで連絡をくれる事になってたの
最近の忙しさでついうっかり忘れてました(・・?

それとヨンに「ふぇーん・ふぇーん」泣かれて甘えられてると
まだ手術をするのは可哀相な気がしてたし・・・

内弁慶で一歩でも外へ出ると私にしがみついて離れないヨン、
病院では診察台の上では泣くことも動くことも出来ずにいるヨンを
全身麻酔をかけるので一泊して貰うとの事で預けてきました。
ヨンは生まれてから多分、一猫でいた事が無いので
もう麻酔も醒めてるだろうし、どんなに心細い思いをしてるんだろう?

ヨンがいないと家の中が静か過ぎでチビも
何かいつもと違うと感じている様子で寂しいのか傍にベッタリで
仕事のお手伝いというよりはジャマばかり。
c0091061_2312968.jpg

ただチビも昨日はヨンの6時からの絶食にお付合いで
今朝も10時過ぎにヨンが病院へ行くまではご飯はガマンの子だったけど
眼では催促する位で、特別うるさく泣いてねだるほどでもなく、良いお兄ちゃんでした。
[PR]
by ninchibi | 2007-05-09 23:33
<< 1週間 今日もお出かけ >>