人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも仕事

先週末にウィルス感染したPCのリカバリが2台
5年程前の物なのでWindowsのアップデートだけでも
けっこう時間がかかるし、ビジネスモデルの容量の少ないタイプなので
2007のウィルスソフトを入れようとしたら空きが足りないので
不要なファイルやプログラムを削除するようコメントがしょっちゅう出るしで
参った、参ったの週末でした。

一人は変なサイトに繋いだ?
もう一人はDVDの違法コピー出来るソウトを使ったらしい?
似たもの夫婦なんでしょうか?
「だって、みんなしてるよ」って言われたけど・・・?
私のPCやってる知り合いでは他にいませんけどねぇー。

ところで持たせれた箱の中にPCの電源の線が1台分しかなくて
翌朝℡したら届けてくれたまでは良いけれど
その紙袋の中にプラスチツクの資源ゴミも一緒に・・・
それもスーパーの大の袋一つ分・・・どう解釈していいのやら(・・?
当然、ゴミは次の日リカバリを終えたPCと一緒に戻させていただきました。

チビちょん、ヨンちゃん人間は疲れるね。。。
これも仕事_c0091061_23581735.jpg

by ninchibi | 2007-06-05 00:02 | その他もろもろ
<< 幻の猫 日向ぼっこ? >>