幻の猫

最近また引籠もり猫になってるチビちょん。
私が黒猫を2ニャン飼ってるのは知ってても
実家ではチビの姿をまともに見たことも無い者もいて
以前はニン、今はヨンの顔しか知られていないのです。

チビは朝ごはんの後、日中ほとんどお気に入りの場所で昼寝で
夜になってお腹が空いて現れて、ご飯とトイレを済ませてから
「ずぅーっとほっといたから少し相手してあげようかな?」
「僕もいるからね」と仕事机にやってきてはベタベタタイム。
これはチビの可愛いのキメポーズ(^^)
c0091061_23203171.jpg

最近チビは体からとーっても良い匂いをさせてます。
シャンプーとかはしてないしチビったら不思議?

先週リカバリを終えた2台のPCの1台に
またアダルト画面がチラホラの℡あり。
彼らには経験から学ぶという事がないのか?怒?
絶対に猫達の方が学習能力は高い!!
[PR]
by ninchibi | 2007-06-10 00:24 | ガラス
<< 引き継がれてゆくもの これも仕事 >>