引き継がれてゆくもの

今日はチビの成長ぶりとチビとヨンの仲の良さに思わずウルウルしちゃいました。
チビのお昼寝中に花に水をやりながらヨンを日向ぼっこさせてました。
最近はヨンが私の傍から離れて駐車場から道路に勝手に飛び出す事も無いのが解かり
ハーネスとリード無しで好きにさせてました。

たまたま下の住人と話し込んでヨンから眼を離していたら、
チビがいつの間にか出てきて上からヨンを見てたらしく
ヨンが駐車してる車の下に潜り込んで姿が見えなくなったとたんに
チビがいつもとは違う声で何回か呼ぶように泣いたら
ヨンが車の下から出てきてスタスタ階段を上りチビと一緒に家の中へ入って行きました。
下で見ていた私は唖然・・・

ニンはチビをそんな風によく面倒見てたけど
今度はチビがヨンの面倒を見るようになるなんて、
本当に、亡くなったニンはチビを可愛がり面倒を良くみました。
ニンがチビへ与えた愛情がチビを通して今度はヨンへ。。。
それにヨンがチビに従ってる姿に感激!
チビはおっとりタイプで、いつもはこのようにボーっとしてるしヨンは活発な子で
大きくなったヨンとウマくやっていけるかどうか、ちょっと心配してたけど、
これなら大丈夫
c0091061_115538.jpg

[PR]
by ninchibi | 2007-06-18 01:54
<< 猫舌なの? 幻の猫 >>