犯人はお前だ

寝起きの悪い私がチビの「お腹空いたよー」
ゴハン、ゴハンと髪を引っ張るのに負け、
フラフラと布団を抜け出し、ゴハンをあげて「何か変!」なような・・・
朝から元気ハツラツのヨンがゴハンを食べずに、やけに静か?
ボーッと部屋を歩いてたら見つけてしまいました。
バランスボールがこの様な姿に・・・(*_*;
TVを見るとき使ってたのにー
c0091061_21475735.jpg

絶対にチビでは無いと思いながら
ヨンだけを疑っては可哀相なので知らん顔して様子を見ていたら
齧ろうとしているヨンを目撃、
私に見られてるのに気が付いてから
素知らぬ振りして立ち去ろうとしても遅い。
c0091061_2158402.jpg

やっぱり、犯人はお前だ!
c0091061_2203768.jpg

部屋の隅に押し込めていた直径65cmのボールを引っ張り出してきて
2×5cm程の穴を開けるような夜なべ仕事の後では
疲れて朝から騒ぐ元気もないかもね。。。
[PR]
by ninchibi | 2007-06-30 22:27
<< またもやヨン 猫舌なの? >>