またもやヨン

母が今晩は雨が降るので痛む前に花摘みをして
芍薬や撫子などをお裾分けをしてくれました。
切ってくれた時は蕾だったのに花がほころび始めたので
花の写真を撮ろうとデジカメを手に振り向くと
嫌ーな予感のツーショット発見。
c0091061_23424879.jpg

c0091061_23442055.jpg

ちょっと大きな声で怒ったら姿をくらましたので写真を撮り終え
気を抜いて目を離してトイレへ行ったのが間違いでした。
ヨンは何処かに隠れてチャンスを覗ってたらしく
音がした時には花も花瓶も落としカーペットは水浸し。
また怒られたヨンはイジケ今度は1時間程トイレに立て籠もり
出て来た途端に擬似か~さんのムートンで
此方をチラチラ見ながら抗議のモミモミ。
c0091061_041938.jpg

あんたが言いたいのは
ヨンの目に付く所に飾った私が悪かったと言う事ね。
でも、チビなら絶対そんな事しないけど・・・


[PR]
by ninchibi | 2007-07-06 00:22
<< 女の子はたいへん 犯人はお前だ >>