人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り&手作り

北見の友人から手作りのクリスマスプレゼントが届きました。
14cm程のお皿にのった作品でパン粘土で出来てます。
手作り&手作り_c0091061_105960.jpg

お店(季呼里)をしながらパンプラワーを教え
ちゃんと家事もこなす彼女は猫も5匹飼ってます。

私もクリスマスプレゼントではないのですが
おねだりされて、こんな物を作りました。
手作り&手作り_c0091061_1211834.jpg

牛革で作ったベルトに通して使う携帯ケースです。
革を扱うのは久しぶりだったので、
ついつい夢中になり夜更かし・・・

昼は仕事で出かけてばかり
夜も仕事が終わったら何かしてるし
近寄ると「危ない!」って怒られるしで
ヨンは落ち込んじゃいました・・・
手作り&手作り_c0091061_136133.jpg

by ninchibi | 2007-12-13 01:41 | その他もろもろ
<< パックリ 猫たち >>