<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また壊れちゃった

ショック!
今度はプリンターが壊れてしまった(*_*;
後50枚プリントアウトしたら届けて・・・と珍しく午前中から仕事をいていたら
プリンターが急に変な軋み音をたてていきなり、ストップ!?
エッエー、何なのこれー
まだ厄は続いてたの?

修理に出すことになり店で大体の見積りを聞いたら
新しいのを買った方が良い位の金額で会社に交渉して買って貰う事に。
仕事で頻繁に使用してると3年位で故障が多くなり
買い替えた方が安くつくみたいに店で言われたけど
最近は値段的に修理に出すのなら買い替えの使い捨てなんですね。
それって、どうなんでしょうか???

そんなこんなに、保護した犬を飼い主が見つかるまで
実家に預かって貰いに行ったり、新聞社や保険所に問い合わせたり
バタバタ、アタフタ、風邪気味でゼイゼイしてました。

でも2日後に飼い主さんが見つかり、めでたし・めでたしで終わりました。
保護した犬、毛色も黒で名前を聞いたら実家で飼っていた犬と同じ名前だったので
やはり何か縁があったのでしょうね(^^)
c0091061_2121289.jpg

私がバタバタして家にいない間チビとヨンは良い子にしてました。
こんなに仲良しなんだからチビのお腹の毛、ヨンのせいではないと信じたいけど
チビが困った迷惑そうな目をしてるように見えるような?

これ以上何も無いことを願うのみです^^;
[PR]
by ninchibi | 2007-02-25 02:24

ひょっとしてハゲ?

チビのお腹に何か白い物が???
c0091061_0343255.jpg

気になって、よーく近づいて見ると
c0091061_0412588.jpg

チ、チ、チビちょん!
おっぱいハゲてない?
さて原因は次の①~③のどれでしょう?
① ストレスハゲ
② ヨンにお腹に吸い付かれて
③ 単に太ってるから

[PR]
by ninchibi | 2007-02-20 00:56

休み時間

午前中びっしり騒ぎまくり、やっと静に寝てくれてホッ (-。-)y-゜゜゜
今のうちに、のんびりお茶しながら本でも読みましょうか・・・
c0091061_1103962.jpg

どんなに悪いイタズラしても、
どんなに傷だらけにされようと
こんな寝顔を見てたら・・・
c0091061_115463.jpg

お願いだから、もう少しこのまま寝てて・・・
[PR]
by ninchibi | 2007-02-17 01:26

遊んでよ

ヨンの
「遊んぼー」
「遊んでよ~」
「遊べー!!
知らん顔してると手足を噛んだりするし
「かまってくれなきゃグレちゃうよ」で
少々手抜きして、こんな物吊るしてみました(^^)
c0091061_0443728.jpg

「これで狩の練習でもしてて・・・」 
c0091061_0481469.jpg

獲ったつもりが逃げられて
もう、意地になって飛び続けてるヨン
c0091061_101962.jpg

「ヨン、何やってんの?」とチビ
チビは最初から飛ぶ気がないもんね・・・
[PR]
by ninchibi | 2007-02-14 01:13

団子兄弟

c0091061_145845.jpg

だんだんとヨンも私を飼いならすコツを憶えてきたのか
寝る時は一緒に布団に入るのに、私が寝た後に抜け出してチビと一緒に寝てるようです。
そして朝、私が起きる前にまた布団の中に戻っている、という事を毎晩してるんです。

夜明けごろに目が覚めるとヨンが居ないので捜すと必ずチビと一緒。

ニンも同じ事をしてたのでヨンとニンがダブっちゃいます。

c0091061_1201550.jpg

あっ、バレたかも・・・

ヨンちゃん、そんなに気を使わなくてもいいんだよ(^^)
チビとこんなに仲良くなってくれて嬉しいんだから・・・
ヨンも4ヶ月になり随分大きくなったと思ってたけど
この顔と体の大きさの違い!
大きなチビと一緒だとヨンもまだまだ子猫
[PR]
by ninchibi | 2007-02-10 01:57

似たもの同士

まとわり付いて煩かったヨンが寝たのでホッとして
ヨンが寝てる間にと爆睡しているチビちょん
c0091061_2339655.jpg

でも小悪魔ヨンはそんなに甘くはなかった
c0091061_23345711.jpg

「ねぇーお兄ちゃんたらーヨンも一緒にー」
「しょうがないなー」と顔を舐めてやるチビ
c0091061_2342530.jpg

でもだんだんと態度がデカくなるヨン
「ナンナンダー、この寝相の悪さは、僕の足が伸ばせない」と迷惑そうなチビ
c0091061_23511419.jpg

とうとうチビは新天地を求めこの場所を去ってい行ったのでした
c0091061_23551276.jpg

チビに置いて行かれたのにも気付かずこの寝相!!
それにしてもヨンのシッポは立派だこと(^^)
[PR]
by ninchibi | 2007-02-07 00:18

大きすぎ

あれーっ!!
写真のサイズが大きすぎました。
携帯のメーカー変えたら勝手が違って
ヨンちゃんこんなに育っちゃいました。
前回からのから災難続でジタバタの毎日で
携帯を買って、とりあえず通話が出来てメールが使えればいいかなで
説明書もちゃんと読まないで写真を撮ってみたら、この有様で ^^;
c0091061_0535657.jpg

ついて無いのはまだまだ続きそうで厄除けになる黒猫の招き猫を買い
家に着き飾ろうと包装を開いたら手が折れてました・・・
何かにぶつけた記憶もないのに何故・・・(?_?)
チビに似てて可愛くて気に入ってたけど高かったので買えないでいたのに
「厄除け」のつもりで思い切って買ったら・・・トホホ
このついてないの、いつまで続くんだろう?
でも日付も変わり、誕生日で新しい一年が始まるのだから
昨日までの悪い事はポイして、生まれ変わることにしましょう。
c0091061_115177.jpg

最近チビがお利口さん顔になったような気がするのは私だけ?
[PR]
by ninchibi | 2007-02-04 02:00