<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎度ながら・・・

ムッ 怒 怒 怒今頃、仕事の電話
やっと自分で決めた今日の仕事のノルマを終えて
お風呂に浸かりながら本で読もうと思ってたのにぃぃーっ!!!
そういえば一昨日も夜10時過ぎに次の日の昼までの急な仕事の電話が・・・
次の日の午前中は予定が入ってたので夜なべ仕事だったし (-_-;)
自分たちが仕事してるからって、こちらが使われてる身だとはいえ非常識!
PCの扱いで夫婦で揉めてるらしく電話の向こうは険悪な雰囲気だし
「まだ聞くことあるかも」と一方的に電話は切るし・・・
PCの操作で相手のミスを立証するのに私に電話してきて
自分のした事に間違いが無かった事の確認をとりたかったらしい?
いろんな夫婦がいるけど、とにかく他人に迷惑をかけるような事は控えましょう。

もう、知~らない
ヨンちゃんもかまって欲しくて泣いてるし
電話線抜いてお風呂に入っちゃおぅ・・・
チビも一緒にね。。。
c0091061_2381044.jpg

[PR]
by ninchibi | 2007-04-18 23:39 | その他もろもろ

ヨンの彼女?

riko-mamaとリッタンが遊びに来てくれて生ヨンに会ってもらいました。
ヨンはリッタンのような小さな人にあった事が無いので最初は避けるようにしてたけど
riko-mamaは「可愛いね」って言って呼んでくれるし、
リッタンの存在が気になるしで、何気に目に付くように傍をウロチョロ(笑)
チビは気が付かない振りで隠れてたけど、やっぱり好奇心には勝てずに
フラフラーっと目に付くように隣の部屋の隠れ寝る場所に移動(笑)
いつもは大人の客しか来ないのでリッタンのような小さな人との遭遇は
チビとヨンにとっては初めての経験で少し固まってたかも。
c0091061_1132344.jpg

リッタンの家にはクロちゃんがいるので猫の扱いはmama譲りのリッタン、
少しずつ手を伸ばしてくれるリッタンに最初は逃げ腰だったヨンも
頭や体を少し撫でてもらってました。
小さな人に私やチビにする様に爪を出したり齧ったりしないのは偉いね、ヨン(^^)
mamaよりはリッタンが気になってしょうがないヨン、
ヨンに可愛いガールフレンドが出来たかな?
(リッタンを彼女にするために、ヨン、思いっきりカッコ良くきめてみました)
c0091061_11498.jpg

久しぶりに仕事を忘れ楽しい一日を過ごしました。
riko-mamaとリッタンありがとう。。。
[PR]
by ninchibi | 2007-04-14 01:38 | その他もろもろ

ああー疲れた

ヨンを連れて実家へ行きお披露目をしてきました。
思ってた程、酷くないとの感想で喜んで良いのか???ちょっと複雑。
犬のうららは警戒心ゼロでヨンの事は完全に無視どころか傍に寄ってくるし
ヨンは人間以外の生き物を知らないし犬を見るのは初めてで
いつもの元気はどこへやらで威嚇することも出来ずに完全にダンマリ・・・
何か変なのがいるけど見なかったことにしようとばかりに
決して視線を合わせず、うなりもせず「借りてきた猫」状態。
犬と猫、お互いに視線を合わせず、相手のことは目に入ってないふり。
都合の悪いものは見なかったことにしようは人間だけではなかったのね(^^)

家へ帰って来たとたんに、いつものヨンにもどり
チビを追い掛け回して迷惑がられバタンキュー
c0091061_0441100.jpg

けっこう気を使ってたのね・・・ヨンちゃん
[PR]
by ninchibi | 2007-04-08 00:50

誰でしょう?

c0091061_2230594.jpg

この美味しそうな肉球の
僕は誰れでしょう?
c0091061_22282591.jpg

それは僕だけど
縛られヨンじゃないよ
こんな姿になってるけど
僕・・・何も悪いことしてませんてばー、、、
そりゃあ、チビ兄ちゃんをかまい過ぎて怒られたり
家の中の木に登ったり、いろんな物をひっくり返したり
お仕事の邪魔をしたりはするけれど・・・
お仕置きされてるんじぁないよ~
お散歩に行ったり外で日向ぼっこするトレーニングなんだって(=^・^=)

今日は雪が降っててダメだったけど
お天気の良い日はチビ兄ちゃんと一緒に外を見るのがだ~い好き
でも明日も雪らしい。。。ガッカリ
c0091061_22374713.jpg

※ヨンは顔は大きくならないのにシッポはとても立派で立った姿はカンガルー?
[PR]
by ninchibi | 2007-04-02 23:21