<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜中の電話

PM11:38
珍しく早めに寝ようかと準備をしてたら突如電話がけたたましく鳴り
身内に何事かがあったのかとドキッ!
覚悟を決めて受話器をとるとFax音がピーッ・・・
この時点で、仕事先の夫婦のどちらかだーとわかったんだけど
「こんな時間に悪かったけど、もう寝てた?」
・・・普通は寝てますよね・・・
「この問合せの内容解からないので調べて記入して欲しいんだけど
Faxの返送は明日でいいから」
・・・それなら普通の人は明日Faxと電話すると思うけど・・・
この方たちの頭には常識の引き出しは無いので
いつもの事ながら、呆れ果てバカらしくて怒る気にもならないけど
私の眠気だけは何処かへ消えてしまって目がパッチリ*

でも、ボクはそろそろお布団で寝たいよ、、、
ここは、ちょっと窮屈だもの、、、
c0091061_1442094.jpg

[PR]
by ninchibi | 2008-02-22 01:53 | その他もろもろ

ヨンのすること

どさっ
ガッシャーン
ジュジュゥワァァー
ピーピーピーッ・・・・
プツン!

ヨンが食器棚の上から寝ぼけて落ち
ストーブの上で水を蒸発させていた洗面器をひっくり返し
振動と水でストーブが消えてしまった音でした。
水を拭いとってもストーブは点火せずピーピー鳴るばかり007.gif
ストーブ無しで夜はどうしよう・・・
休みで修理に来てくれるかな???
手持ちのお金そんなにないし・・・
そんな途方にくれていた時、
友人から仕事の電話が来てストーブのことを言ったら
ストーブの中をドライヤーで乾かすように教えられ
藁にもすがる思いでしてみたところ、直ったんです。
2時間かかりましたけど・・・

ヨンはその後、テーブルより高い所に上る気になれないらしく
c0091061_23192679.jpg

私を避けるようにチビに甘え
c0091061_23233297.jpg

珍しくソファで寝てるけど
c0091061_23251040.jpg

でもこの格好を見る限り、
ヨンはたいして怪我も気にもしてなさそう・・・
疲れたのは私だけでした014.gif
[PR]
by ninchibi | 2008-02-10 23:39