<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな日は猫

うぅーっ、寒い・・・
一日中、すごい風だし、気温も全然上がらず<とにかく寒い
ついに冬がやって来た・・・
この寒さではもう紅葉模様も何なので取り合えず急ぎ模様替えしました。
いきなりの寒さに玄関を開ける気にもなれず家にこもりきり。

退屈しては猫に話しかけ、
寒いと言っては猫に抱きつき、迷惑顔される始末。
c0091061_1381783.jpg

「疲れたなー」
「チャビ、後はお前にまかせるから・・・」
c0091061_1422888.jpg

「ヨン兄ちゃん、ぼく寝てるから遠慮させていただきます」
c0091061_217979.jpg

「ねぇーっ、僕も疲れたよ・・・」
「チビ兄ちゃんは何処?」
c0091061_2243244.jpg

[PR]
by ninchibi | 2008-11-20 02:05 | その他もろもろ

はれて3兄弟

追加の予防接種も終わり
やっと恐怖の病院通いから開放されたチャビ
どんなに怖かったかというと、
毎回、病院へ行く途中のキャリーの中で
オシッコとウンチのお漏らしで体中汚して固まってて
それでも診察や治療をしてくださった先生や看護婦さんに感謝です。

お兄ちゃん達も優しいので、ご飯も一緒
c0091061_03227100.jpg

でもヨンのご飯が気になって仕方が無いチャビ
c0091061_0385063.jpg

これも僕のだよー
[PR]
by ninchibi | 2008-11-17 00:51 | ニンとチビとヨン+