<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれまぁー

とうとう15年程使ってたデジカメが壊れてしまいました。

やっと新しいデジカメを手に入れたと思ったら

仕事が忙しくなりデジカメの説明書をゆっくり読んでる時間がない。

仕事のヤマをどうにか超えたと思ったら

あれっれー、パソコンが不審な動き?

気のせいではなくやっぱり変・変・変

電源は入ってもWindowsの画面で固まったままだったり

終了させても電源がいつまでも切れなかったりとかいろいろ・・・

CDやDVDドライブは全く機能せず

電源ボタンも中で折れてて2回ほど自分で修理してるし

いつも仕事で使ってたMOもほとんど同時に壊れ

何も読み取りも保存も出来なくなり完全にアウト。

まあ、これも15年程使ってれば無理もないかも・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

幸い友人がMOを持ってきてくれたし

3日前に会社でパソコンを買ってくれました。

で・でもー、7年以上XPに馴染んでいた頭

急にVista仕様にはなれなくて、

あれっ?何処?見つからないの連続、

それに仕事で使うOfficeも随分変わってる。

ツールバーとかの表示の仕方などが変わってて

あの機能は何処いってしまったのとウロウロしてばかり

やっと3日目にして仕事だけは出来るようになりました(._.;)

この1週間、僕たちもご飯とトイレ以外はなげっ放し

つまんないから、僕たち寝てばっかし
c0091061_23523931.jpg

c0091061_2353028.jpg

c0091061_2357742.jpg

[PR]
by ninchibi | 2009-02-28 00:07

お兄ちゃん大好き

子猫の時半年ほど野良暮らしを経験したチャビは
お兄ちゃんになってくれたヨンが大好きです。
ヨンの後をついては良い事も悪い事も真似ばかり。
今日もヨンがテーブルで熟睡してると
c0091061_052274.jpg

じわじわと寄っていって隣へピタッ
c0091061_193965.jpg

まだまだ自分が甘えたいのに、
いきなり弟が出来てしまったヨンだけど
一生懸命良いお兄ちゃんになれるように頑張ってます。

[PR]
by ninchibi | 2009-02-08 01:28 | ニンとチビとヨン+