<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下降線

「はぁーはぁー」

「ぜぇーぜぇー」

すぐに疲れるし、どうしちゃったのだろう?

周りの人達に若いと言われてて、いい気になっていたら

体力はいきなり年相応になって浦島太郎状態に・・・

でも病院でアレルギーで喘息気味と言われ

ステロイド入りの吸入器を処方され使用することに。

これで少し楽になって体力を蓄えなければ、

(だって引越しの手伝いと、山菜採りのノルマが待ってますもの)

そういえば最近はどの占いを見ても運気は下降線でした。
c0091061_173735.jpg

これはヨンちゃんのタヌキ寝入りでした。
それにしても最近の君たちの抜け毛はもの凄い
[PR]
by ninchibi | 2009-05-24 01:28 | その他もろもろ

ひさしぶり

仕事が忙しく、

肉体的にも精神的にも全く余裕が無く

書き込みもひと月ぶり・・・

その間、私にかまって貰えないチャビはヨンにベッタリで

何をするのも一緒

c0091061_21582031.jpg

「ねぇー、何見てるの?」
c0091061_2203419.jpg

「気持ち良さそう、私もいれて欲しいなぁー」
c0091061_221589.jpg

「無理して並ばなくてもいいのにねぇー」
c0091061_2272458.jpg

「ボクはボクの道を行く・・・byちび」
[PR]
by ninchibi | 2009-05-03 22:10 | ニンとチビとヨン+