<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えぇーっ

朝起きたら何処かでで私を呼ぶ声が?
c0091061_23252670.jpg

こんな所に誰が?
どうやって上がったの?
c0091061_23352363.jpg

なに寝ぼけたこと言ってるのさ
こんな事出来るのボクだけに決まってるのに

c0091061_23404950.jpg

ほれぇー、
ボクだよボク、yonに決まってるでしょ!
見ててやるからサッサッと洗濯しなよ、
でないと遊んでやらないよ・・・


ずいぶん威張ってるけど
ところでヨンちゃん
あんた洗濯機を踏み台にしなかった?
もう誰かがスゥイッチ押しみたいで
空の洗濯機に水が入っててガァーガァー回ってるんですけどねぇー・・・

c0091061_045721.jpg

えぇーっ、何の事ですか?
[PR]
by ninchibi | 2009-07-27 00:23 | ニンとチビとヨン+

僕だって考えるのさ

朝起きた時と、夜は体がスゥースゥーして
ついストーブを焚いてしまい、気がつけば室温25℃以上に
でも部屋が暖かいと猫達も各々好きに過ごしてるので
私も自由になれる時間に。。。
いくら可愛い息子たちでも3匹交代に撫で撫で抱っこは
仕事にも影響することもありですし・・・


チャビはお腹一杯でいい夢みてて
c0091061_23255571.jpg

チビちょんはこんなんで大丈夫かな?
c0091061_23314925.jpg

ところで君は何をやってるの?ヨン
何か悩み事でも?

c0091061_23342853.jpg

[PR]
by ninchibi | 2009-07-22 23:50 | ニンとチビとヨン+

こんなもんでいかが?

妹から布を預かり頼まれてた服がやっと完成し渡したらホッとしました。

まあまあの出来かな?
c0091061_2204569.jpg

預かり物って気にかかる点では借金と似てるかも・・・

最近は洋裁づいていて、パンツも型違いで3枚作ったし


今回もついでに自分のも一緒に作ってみました。
c0091061_2242460.jpg

ヨンは先日買った如雨露が気になってしょうがないらしく

こーんな風にしょっちゅう並んで張り合ってます。

c0091061_22151796.jpg

そして如雨露をここから叩き落とすのがヨンのいつもの仕事・・・
[PR]
by ninchibi | 2009-07-18 22:23 | その他もろもろ

ボクの悩み

ボク、お兄ちゃん達みたいに黒く可愛くなりたくて

毎日たくさん海苔とか食べてるんだけど

これが精一杯・・・・

これ以上、黒くなれないかも・・・・ゴメンネ

誰か黒くなるの教えてくれないかな?

c0091061_2331238.jpg

でも、ボクね、うんと良い子になるからね
c0091061_23342287.jpg

ねぇ、ボク可愛い顔もできるでしょう?
[PR]
by ninchibi | 2009-07-11 23:44 | ニンとチビとヨン+

いいもんねっ

あの人は最近、余りぼくと遊んでくれない

でも、いいもんねっ!

ぼくは寂しくないもん!

ふてったりしないもん!

だって、ぼくにはヨンちゃんがいるもんね!

c0091061_23184769.jpg

ぼくはヨンちゃんさえいてくれたらいいもんね
c0091061_2320494.jpg

[PR]
by ninchibi | 2009-07-02 23:26 | ニンとチビとヨン+