<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わったっー

去年の11月から毎月続いたニャンズトリオの予防接種が
今日のヨンでやっと終了!
もちろんヨンはとっても良い子?なので
先生たちの手を煩わせる事もなくアッという間に終わったけど
少しは緊張してたのか家に帰るとこんなになっちゃいました
c0091061_23283167.jpg

体重が7キロありダイエットするように言われたヨンだけど
頑張れるのかなぁ・・・
ちゃんと出来るかな・・・わたし

[PR]
by ninchibi | 2010-01-28 23:40 | ニンとチビとヨン+

仕事がねぇー

年明け早々ドタバタ過ごしていたら、もうすぐ2月
仕事にも身が入らず病院通い以外に何ーにもしないで1月が終わりそう。
でも仕事、交代要員がいないので怠けるとツケ全部自分に来るんでした・・・
それで心を入替えて真面目に仕事をしてると
必ず直ぐにやって来るお邪魔猫が1匹
c0091061_025218.jpg

器用にキーボードは踏まずに机の上をウロウロして
いつもこの場所でゴロンと寝てしまうチビ
何で此処なの?
やっと仕事する気になったのにねぇ・・・

[PR]
by ninchibi | 2010-01-25 00:13 | ニンとチビとヨン+

眼から血

4.5日に1回のわりで病院通いで疲れたのか
今度は風邪をひいてしまいました。
体調が悪いのには慣れているけど
先日、眼に棒をおもいっきりぶつけてしまい
押さえていた手を除けて鏡を見た時、眼の中血だらけ
血の涙と鼻血でビックリ!
少しビビリました。
それにその日は日曜日で内科や整形とかの救急病院はやってても
眼の場合は何処へ行けば良いのか解らず???
罹り付けの病院へ相談したところ眼科で診て貰えて一安心。
でも、しばらくストッキング強盗みたいな顔になってました。
やっと眼の中の血も目立たなくなり外へ出掛けられるようになったのに
今度は風邪・・・鼻水ズルズルでティッシュを手離せず
早く寝た方が良いのは解ってるけど・・・んん寝れない・・・
c0091061_23314819.jpg
母さん忙しそうだけど僕はヨンちゃんがいてくれればいいよ
あと病院の帰りに煮干し買ってくるの忘れないでね・・・チャビより

[PR]
by ninchibi | 2010-01-20 23:34 | その他もろもろ