<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何か忘れてないですか???

c0091061_22333853.jpg

最近お仕事ばかりでしてて

ちょっとパソコンにあがると直ぐ下ろされるし

ゴハン、ゴハンって呼んでも無視されるし

ねぇー、

ヨンちゃん、どう思う?
c0091061_22405749.jpg

そんなこと聞かれてもなぁー?

それよりチャビのゴハンって煮干しのことだよね。

1日に何本食べてるのさ・・・

食べすぎじゃないかい?

一緒に寝てやるから煮干しの夢でも見てな・・・
c0091061_22512968.jpg

[PR]
by ninchibi | 2010-04-29 22:54

ごめんね

ごめん、ごめんね、と謝ってばかりの毎日です。

毎年この時期は仕事の量がいつもの倍ほどあるのに

気分転換を兼ねてスカートを1枚作り

読みたい本もあるし、PCアプリにとりつかれ

何かアッと夜中になってて毎日時間が足りないような・・・

仕事が忙しい時に限って何かしたがるヒネクレ者なんです・・・わたし

最近は猫達にも謝ってばかり、

そろそろ規則正しい生活をしなくては猫達に怒られそう。
c0091061_2342274.jpg

チャビの子守をしてくれてるヨンも最近は疲れ気味
[PR]
by ninchibi | 2010-04-06 23:53 | その他もろもろ