大好き

チビ兄ちゃんも嫌いじゃないけど
ヨンは一緒に遊んでくれるので大好き!!
とにかくヨンが大好きなチャビ
見える所にヨンがいないと泣いて探し
今日もイスの背でヨンが寝てるのを見つけピタッ
c0091061_23581792.jpg

[PR]
# by ninchibi | 2011-01-22 00:07 | ニンとチビとヨン+

無りやり?

気持ち良く寝ているヨンを見つけたチャビ
無理やり押しかけてベタッとくっいて満足気
c0091061_23301177.jpg

チャビにどんなに煩くベタベタされても怒ったりしない
優しいお兄ちゃんのヨン
ヨンもずいぶん大人になりました
c0091061_233804.jpg

仲良くしてるキミたちを見てると仕事の疲れも軽くなります
[PR]
# by ninchibi | 2011-01-17 23:40

あたらしい年

29日から2泊3日で温泉へ行って来ました。
母や兄弟と一緒だったので、3匹だけでお留守番は今回が初めてで
一番気になるトイレは4個置いて出かけましたが
みんなとても良い子にしてお留守番していてくれました。
(寒さ対策も色々したけど例年より気温が高めだったのもついてました)
猫達より私の方が寂しがってたようです。
c0091061_23414773.jpg

約束どおりお正月なので猫達に新しい首輪を作りました。
褒めまくってるせいか気に入ってくれた様で
3匹とも嫌がって外す素振りはありません。
c0091061_2351338.jpg

チビ兄ちゃんもこんなに似合ってるし
でもヨンちゃんは何でこうなるのかな・・・
c0091061_2353545.jpg

[PR]
# by ninchibi | 2011-01-05 00:12 | ニンとチビとヨン+

また落ちた

チビ兄ちゃんのお下がりの首輪がすっかりお気に入りのチャビなので
お正月までには3兄弟の新調しなくてはね・・・
c0091061_032016.jpg

先日、食器戸棚の上から寝ぼけて落ちてしまったヨンは
その後はプリンターの上で寝てますけど
今回で何度目?
ヨンちゃん学習しなくてはね!
c0091061_0182357.jpg

[PR]
# by ninchibi | 2010-12-16 00:24 | ニンとチビとヨン+