人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ抱っこ

仕事やら何やらで毎日アタフタ過ごしてて随分久しぶりです。

9月に入ると急に肌寒く何か上着が欲しくなりました。

店へ出かけて何軒も捜し歩くのも面倒で

簡単に作れると書いてある本と布を持ってたので作ってみました。
ねぇ抱っこ_c0091061_1829592.jpg

ポケットがある方が便利なので自己流で付けてました。

でも、チャビの寝てる時しか作れないので1週間もかかってしまいました。

チャビは起きてると

遊んでー!

抱っこしてー!

とビッシリ泣き続け、まとわりつき

ちび兄ちゃんにチョッカイ出して怒られ

ヨン兄ちゃんは少しは遊んでくれるけど飽きたら高い所へ避難

結局、こうなるのね。。。
ねぇ抱っこ_c0091061_18474261.jpg

チャビは欲求不満が食欲へ向かうので、
これ以上太らせない為には抱っこしかないのね。。。

でも、チャビに張り合ってかチビとヨンもいっそうの甘えん坊に

体、もうひとつ位欲しいなぁ・・・

by ninchibi | 2009-09-15 19:02 | ニンとチビとヨン+
<< 甘えん坊 やっと夏が来た? >>